TAEKOピラティス✖️N邸N-cafeランチ付

TAEKOピラティス✖️N邸Ncafeランチ付

5/26金 2,300yen
10:15-11:15 ピラティス
その後 のんびり景色を眺めてランチ

身体思いっきり筋肉痛になるまで伸ばして美味しい空気を浸透させて、ランチしてリフレッシュしましょう!!
子連れもちろんokです!

ピラティスの先生→
TAEKOさん
BASI Certified Comprehensive instructor

1984年生まれ。京都出身。
結婚を機に上京し、2歳の娘と毎日ドタバタ楽しいママ時間を満喫中!

子育てをする中で、子供や家族が健康で毎日を楽しく過ごすためにもっと自分にできることはないかな?と考えたとき、まずは自分が毎日笑顔でいることが大事だと思い、Pilates Instructorとして活動を開始しました。

カラダを変えることで毎日をもっと楽しく自分らしく暮らすためのお手伝いをしています。
現在は、麻布を拠点に活動中です。

みんなで楽しい時間を過ごしましょう♪

参加ご希望の方はCONTACTからご連絡下さい^ ^