冬限定おでんと芋煮de呑みましょうよ

image

前回大好評に終わった、おでんの宴の第2弾!!

今回はなんと昼前からやっています。

アトリエキッキンの和田さんの超絶美味しい手作りおでん。味がタネの芯まで染み込んで、アッツアツしかもホックホク。

食べたあなたはきっとこう言うでしょう。「メガネが曇って前が見えましぇーんッ!」
今回は温か〜い芋煮をプラス。温まりつつ昼間から呑んじゃいましょうよ!そんでもって夕飯の支度も必要ナシ!

お値段はなんと一皿、ワンコイン。

日時:12月10日(土曜日) 11時〜21時

値段:一皿(おでん、芋煮) 500円

日本酒、焼酎、ビール、ワイン、ハイボール、レモンサワーあります。

当日の予約は不要です。時間内にフラッといらしてくださいね。お待ちしております。